Home > パワーストーン 感性 効能 相性 復縁 エネルギー 浄化 恋愛 種類 組合せ > パワーストーンの組み合わせは自分の感性と直感で

パワーストーンの組み合わせは自分の感性と直感で

プロボクサーの亀田興毅がオーダーしたパワーストーン専門店はマルラニ


パワーストーンは色々な力を発揮します。
そこで、あれもこれもと効果を期待して、複数のパワーストーンを組み合わせて持つ、ということもあるかもしれませんね。
そうすると、

・複数の石を組み合わせると、石同士のパワーが喧嘩しないか?
・複数の石を組み合わせると、石同士のパワーが喧嘩しないか?
・石のパワーがより引き出される組み合わせはあるのか?

ということなどが気になってきませんか?
複数の石を組み合わせる場合、色々な力を調和の方向に導くとされる、水晶(クリスタルクォーツ)も混ぜることが基本とされていますが、それはあくまでも基本だということです。
石の組み合わせに関していえば、残念ながら万人に共通する結論は、実はないようなのです。
ネットであちこちのサイトを調べて見ても分かりますが、あるサイトが「よくない」とする組み合わせが書いてあったとtしても、別のサイトでは「パワーを増幅させる」と書かれていたりします。
パワーストーンの組み合わせは、研究者の主観やその時々の状況、石と石を持つ人との相性によって効果の出方は大きく変わるため、どの見解も決定的な証拠とはならないようなのです。
極端な話、沢山の種類の石を持つと石同士が喧嘩し、問題が起きるのなら、石を扱う店は成り立たちませんよね。
しかも、店で働く人の健康は害され、不愉快な生活を送っていることになりませんか?
でも、実際はそういう話にはなりません。
ですから、その石の組み合わせで効果を感じたなら、それは良いパワーストーンの組み合わせだといえるでしょう。
例えば、

・占いの結果で出た組み合わせ
・本で良いとされている組み合わせ

であっても、感覚的にピンと来なければ、その組み合わせは避けた方がよいということです。
パワーストーンの組み合わせでは、他人の意見を鵜呑みにせず、自分自身感性と直感に従うことが重要なのではないでしょうか。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://powerstone.so-beautiful.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7433
Listed below are links to weblogs that reference
パワーストーンの組み合わせは自分の感性と直感で from パワーストーンの種類と効果・その意味

Home > パワーストーン 感性 効能 相性 復縁 エネルギー 浄化 恋愛 種類 組合せ > パワーストーンの組み合わせは自分の感性と直感で

Search
Feeds

Page Top