Home > パワーストーン 感性 効能 相性 復縁 エネルギー 浄化 恋愛 種類 組合せ > パワーストーンが復縁に効果?

パワーストーンが復縁に効果?

21日間で「幸せに復縁する方法」~今、彼は5年前のように私の隣で微笑んでいます


パワーストーンの相性についての記事でも書きましたように、パワーストーンを選ぶ際には、直感を大切にすることも大事です。
インスピレーションは、パワーストーンを選ぶ際に非常に重要になってくるからです。
パワーストーンは、持っている人の心を反映するという性質を持っているものですから、もし、復縁をしたいと願う人がいらっしゃるとしたら、その周りの人に対してマイナスなイメージを持つことは控えた方が得策です。
これは、モラル的にとか人のためとかいうことではなく、そうしたネガティブな心が自分自身に帰ってきてしまう可能性があるからです。
パワーストーンだけに願いをゆだねてしまわないことも大切です。
というのも、パワーストーンは、あくまでも前進するためにそっと背中を押してくれる、そういう存在だからです。
ですから、まず、自分自身を高めていくことが何よりも大切なのです。
インカローズ」というパワーストーンには、冷え切った愛情を復活させる、というパワーがあるといわれています。
そのほか、「ムーンストーン」と「カーネリアン」が復縁に効果があるとされるパワーストーンです。
ムーンストーンもカーネリアンも、「修復」という効果がありますが、特にムーンストーンは異性からの愛情を得る、というパワーを持っていますので、、復縁をしたい人との関係を修復した上、愛情もしっかり得られるかもしれませんね。
更に、パワーストーンをハート型にかたどったものは、恋愛成就に力を発揮すると言われていますし、恋愛に効果があると有名なパワーストーンである「ローズクォーツ(紅水晶)」を合わせて持つと、より効果が期待できると思います。
復縁を願ってパワーストーンを探している人は、「ムーンストーン」と「カーネリアン」をおすすめします。
+

21日間で「幸せに復縁する方法」~今、彼は5年前のように私の隣で微笑んでいます

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://powerstone.so-beautiful.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7437
Listed below are links to weblogs that reference
パワーストーンが復縁に効果? from パワーストーンの種類と効果・その意味

Home > パワーストーン 感性 効能 相性 復縁 エネルギー 浄化 恋愛 種類 組合せ > パワーストーンが復縁に効果?

Search
Feeds

Page Top