Home > パワーストーン 感性 効能 相性 復縁 エネルギー 浄化 恋愛 種類 組合せ > 安産に関するパワーストーンについて

安産に関するパワーストーンについて

スティービーワンダーの息子ムンダスが愛用しているマルラニのパワーストーン


安産に係わるパワーストーンとしては次のようなものが知られています。

マザーオブパール
白蝶貝のことで、貝の王様とよばれていますす。
不安や怒りを抑え、母のような大きな愛や優しさを育ててくれます。

珊瑚
『産後も良い』といわれ、昔から安産・出産などのお守りとされてきました。

淡水パール
月の力が宿るとされ、特に女性に対して良い石とされます。
愛を引き寄せ、母性を高め、穏やかで優しい気持ちにさせてくれます。

ローズクォーツ
別名『愛と美と女神の石』とよばれています。
心から、女性らしさを高めてくれるでしょう。

ムーンストーン
女性らしさを高める石で、女性特有の不調などにも対応して、体の中からパワーを高めてくれます。

水晶
あらゆる体の不調を取り除くとともに、体のマイナスエネルギーをプラスに換えてくれます。

ピンクオパール
良い子に恵まれる、子どもを危険から守るといわれています。

カーネリアン
カーネリアンは安産に効果のあるパワーストーンといわれています。
生命のエネルギーを旺盛にし、古代より生殖器の機能を高めると信じられてきました。
カーネリアンは赤いメノウの石で、ナポレオンが印章として生涯使い続けたという歴史のある天然石です。
仕事運、勉強運に強いパワーストーンとされますが、明るい赤色を持つことから、女性のお守りとされ、「女性の仕事を成功させる石」、「子宝・安産に強いパワーストーン」ともいわれています。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://powerstone.so-beautiful.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7438
Listed below are links to weblogs that reference
安産に関するパワーストーンについて from パワーストーンの種類と効果・その意味

Home > パワーストーン 感性 効能 相性 復縁 エネルギー 浄化 恋愛 種類 組合せ > 安産に関するパワーストーンについて

Search
Feeds

Page Top